v7


20100903

アナスイ の シガレットケース

女性に人気のアナスイ の シガレットケース 

(・∀・)  たしかに 男の僕から見ても いい感じだw 

で 検索かけてみたら 女性の 脳みその柔らかさを感じた。

「アナスイ の シガレットケース ちょー 可愛かったのですが

デジカメを入れようと探しています♪」

とのこと (・ω・)b なんて おしゃれに敏感に対応できるんだw

男なら なかなか こういう 発想は思いつかないねぇ・・・

男は固定観念が強いのか シガレットケースを軸に

いかに いかした シガレットケースを探すかに脳みそ イッパイwww

(´・ω・`)  僕のことだねぇ・・・

そんな カワイイ アナスイ の シガレットケース



  (・∀・) くー カワイイねぇ♪ デジカメを入れたくなるのも分かります♪

    僕も 見習わして頂きますw 最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

  関連商品はこちらです  シガレットケース アナスイ
  

0 件のコメント:

コメントを投稿