v7


20100903

グッチのシガレットケース

(・∀・) はじめまして このたび 煙草をechoに変えましたw

これで 10月からも タバコが吸える♪

あのechoのオレンジの箱が見られたくがない為に探してみますと沢山種類があって

只今 悩み中です www  悩むついでにブログにしようと思い始めて見ました。

ヨロシクお願いします m(__)m  

まず 見つけたのが グッチ の シガレットケース です w 



日本では手に入らない峰不二子スタイル!?【GUCCI】本革太もも巻きシガレットホルダー(タバコ入れ)  


  との 見出しw 


 (・ω・) 男なら 不二子ちゃんに反応するものだw 


   不二子ちゃんは良いのですが、どこが不二子ちゃんなのか いまいちなのです・・・


    僕が買ったら 不二男ちゃんになる訳でw 


     女性が付けると セクシー に なるのかもですね。


 
 今回は以上です 。 最後までお付き合い頂きありがとうございました m(__)m


  関連商品はこちらです グッチ シガレットケース



0 件のコメント:

コメントを投稿